くらげ重工業

随想録

20180218〜20180220 脱走レポ5

あまり書く時間を取れないので、適当に列挙していく。

  • さくら荘7号館(予定)の設立者と会った。今後の住居や生活のこととか、吉田寮ってもう負け確じゃね?みたいな話をした。
  • 吉田寮パンフレットが2ページ余っていて埋めたいと言われたので、文章を寄稿した。
  • デザインの依頼を1件ゲットした。立て看板とフリーペーパーを作る予定っぽい。
  • 藍鼠さんが作ってくれたかに玉と麻婆豆腐を食べた。とても美味かった。人権の味がした。
  • さくら荘7号館(予定)を見学した。いい感じに古びていて、おばあちゃん家のイデアみたいな物件だった。あと全体的に傾いてた。
  • 藍鼠さん熊本ラーメン(とんこつとしょうゆ)と低温調理のチャーシューを作ってごちそうしてくれた。低温調理のチャーシューは暴力の味がした。完全に柔らかくなるまで煮るのではなく、あえて硬さを残して肉感を演出したと言っていた。すごい。