くらげ重工業

随想録

20170311 無題

起床失敗(?)。今日は特に予定がないので、失敗という感じでもないが。遅いことには遅い。もう少し早く起きたかった。
 
夢。おじゃる丸が出てきた。僕はあの3人の鬼のキャラクター(名前は忘れた)を合体させたキメラみたいな動物(?)の一部だった。それから曖昧になり、最後はカズマくんに詩の書き方を教えてもらった。 そういえば現実のアニメで彼らはよく合体していたなと、夢を振り返りながら気づく。偶然だろうか。思い出せないけど無意識では憶えているとかいうアレなのかもしれない。
 
朝ごはんを食べて、曲を書く。良い出来。お昼を食べてまた作曲。夕方に図書館へ。それから家に帰ってまた作曲。展開が思い浮かばず行き詰まる。集中しすぎた反動で虚脱。体がだるい。