くらげ重工業

随想録

20170309 無題

起床失敗。夢は忘れた。
 
先輩の卒業式に遅刻。どうせカウントされていないだろうし、どうでもいいっちゃどうでもいい。卒業式は簡易で短かったので、耐え難いという程ではなかった。来年は自分があそこに立っているのだろうかとか考えてみる。実感が湧かない。自分が来年、来月、来週、明日、何をやって過ごしているのか、そういったことをあまり考えたことがない。ご飯さえ食べられていれば特に言うことはない。
 
帰りにTSUTAYAに寄って、友人に勧められるままに映画を借りた。ファンタスティックプラネット?確かそんなんだった。それから、小林銅蟲めしにしましょうと小笠原鳥類の詩集を買った。小笠原鳥類詩集がTSUTAYAにあるとは思っていなかったので嬉しい。
夕飯は何を食べたっけ?思い出せない。食べたことは確定しているから良しとする。たぶんおいしかったと思う。